実況ブログfrom祐霧&友哉
受験期終わってから実況始めます。メールアドレス→yuugiri3103@yahoo.co.jp
ラジオ
こんばんは。祐霧(ゆ~ぎり)です。

この度、実況を始めると同時に、自分と友哉(実況メンバー)と、ラジオを始める事となりました。
ラジオ名は「祐友自的」です。

そこで、今度第一回を録音しようと思うのですが、喋る内容が全然無いな~という事で、視聴者の皆さんからの質問に答えていくということになりました。

もし、興味があれば是非、質問を送ってください。

メールアドレスはとりあえず(別に作る予定です。)
yuugiri3103@yahoo.co.jpまで。


どうぞよろしくお願いします。
初めまして!
初めまして!ゆ~ぎりです!

題名にもあるとおり、上記の人たちに憧れて始めました。

第一回目はいつになることやらw
Copyright © 2017 実況ブログfrom祐霧&友哉. all rights reserved.

